僕はどこに向かうのか

思ったこと、気づいたこと、忘れたくないことを書きます。備忘録です。

いざ◯ヶ島

 

 

今カイトと、パンツ一丁でベッドの中にいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、違うベッドだ。

 

 

 

 

なぜ、こんな状況なのかといえば、

それはサントリーの抽選に当選したから。

 

 

運、あざーす。

 

 

 

 

 

でも、マジ凄まじくて、

 

 

まず、待遇がやべえ。

 

東京都の島に2泊3日、リゾートホテル泊で、3食付き。

かかる費用は羽田空港までの交通費のみ。

あとは、サントリーが持ってくれてる。

 

しかも、飲み物お菓子カップ麺はいつでもタダで配布ときた。

 

 

 

なんじゃそら。

 

 

 

 

ほんで、撮影の規模がすごい。

 

海外の撮影クルーが集合してて、メイクもカメラも役者も外国人おる。

しかもドローン使って空撮し始めるし。

 

超こってて、一つのシーンを10回位やり直すわけ。

 

 

えぐいよね。場違い感スゴイ。

 

 

 

俺らも衣装貸してもらってて、

みんなエキストラとは言え、ちゃんと演者なんだよ。

 

 

 

楽しすぎ。

 

 

最高。

 

 

 

おもろい話いっぱい持って帰るわ。