僕はどこに向かうのか

思ったこと、気づいたこと、忘れたくないことを書きます。備忘録です。

俺の日記

シンプルに、というアドバイスをいただいたので、シンプルに考えて見ました。

 

 

昨日銀座の俺のイタリアン行ってきた!その子と!

 

俺のイタリアンばりうまいな。笑

 

んで、就活終わりにサポートしてくれるとことか、一緒におって楽しいなって思えたこととか、シンプルに考えてすごくいいなって思えた。

 

一緒にご飯食べて美味しいと思える子なら、基本ええんちゃうか?笑

 

 

その上で、お互いのこと知っていこうとすればそれでいいのかなって思ったなあ、

 

 

 

シンプルに考えたつもりやったけど、なんかただのアホみたいやな。笑

 

 

 

 

まあでも、すごく楽しかった!また会いたいなあ。