僕はどこに向かうのか

思ったこと、気づいたこと、忘れたくないことを書きます。備忘録です。

おこた

ね、みんななんかやりたいこと無いの?

 

社会人になる上で。

 

 

誰かのやりたいがやりたいんだけど。

 

 

何か無限にそういうモチベーションが湧いてくる笑

 

 

俺はやっぱり誰かのために動きたい人なんだなあ。

 

 

なんていい感じの言葉を使ってみたり。

 

鳥肌がスゴイね。笑

 

 

 

 

 

 

 

もっともっともっともっともっともっともっともっともっと

 

行動力のある人間にならなければ。いつの間にかロストしてた。

 

言い訳するのってめっちゃ簡単やもんなあああ。

中毒になってたよ。

 

 

 

とった選択肢が正解かどうかは、その後の行動で決まるもんなああ。

 

自分が取った行動全部正解にしていかなきゃ。

 

あとで悔いても遅い。ほんまに。

 

今は時間>お金やもんな。かえってこーへんで、時間は。

 

 

 

なおかつそれは、なるべくミニマムな時間感覚でいきたい。

 

ようするに、この一時間を正解にする、ってこと。

 

 

 

あー、この1年間頑張ったな、とかそんなざっくりじゃなくて。

どうとでもいえるから、そんなの。

 

 

 

 

 

 

 

あーーー、1週間ぐらい田舎に住みてえな。白川郷みたいな。

 

枠組みがあってそれを利用するんじゃなくて、自力で糞田舎行って、

自分で話しかけて泊めさせてもらって。。。。

 

 

久々にヒッチハイクしたいな。

春休み辺りしようかな。

 

 

 

 

うちさ、おこた導入したんだよ。

 

 

今度さ、うちでこたつ入って鍋してテレビ見ながら日本酒飲んで。。。

ってしようぜ。まじで。

ひろの言ってた旅行は厳しくても、この冬そんなことしたいな。