僕はどこに向かうのか

思ったこと、気づいたこと、忘れたくないことを書きます。備忘録です。

ひりひりひりひりひりひりひりひり

最近僕はヒリヒリしている。

 

 

ちんちんの話じゃない。

僕の心の話だ。

 

 

 

最近、やらなあかんことが多くて、あれが終わったら次はこれで・・・という具合にタスクに追われている。

 

最近の口癖は「課題」だ。

 

 

 

でも、この感じがいい。なんだか心地良い。

 

 

部活で毎日しんどい練習して、でもそれを心から不快だとは思わず、

むしろ充実感を感じているあの感じ。

 

 

そう、充実感を感じているんだ。

 

あーー、めんどくせえなああ、とかゴロゴロしてるんじゃなくて、

無言でレジュメめくって、クソとか言ってMacとにらめっこしてる方が

時間をうまく使ってやってる感じがする。それが心地良い。

 

 

これが僕のありたい姿。

目先の快楽に溺れず、ヒリヒリしながら、心の天秤をうまく調節しながら生きている感じ。

 

 

 

ただ、怖いのは、たまにこういう心理状態の時があって「いいな」って思うことがあるんやけど、

決まってその後彼女とあったりして日常がだらけていく。

 

彼女が悪いとかじゃなくて、俺がだらしないって話ね。笑

 

 

で、案の定明後日さきちゃんがくるわけだ。

 

 

 

今までの俺なら完全にだらけるでしょう。

ここでどう踏ん張るかが超大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、咳がマジで止まらないんだけど、良い止め方知らん??薬でもなんでもいいから、なんとかしたい。。。。。。