僕はどこに向かうのか

思ったこと、気づいたこと、忘れたくないことを書きます。備忘録です。

拝啓 お元気ですか

元カノにさ、手紙書こうとおもうんだ。

 

 

なんか、もやもやしたまま勢いで別れたと思っててさ。

 

 

別れたことを後悔してないけど、なんかこう、納得がいってるかって言われたら微妙なんだよ。

 

 

勢いで別れてよかったって思ってるよ。勢いがなければ別れられなかったとおもうからね。

別れてよかったとは思ってるんだよ。

 

 

 

で、俺は多分明日彼女が出来て、なんとなしに解決するとおもうんだ。元カノのことは。

 

 

でも、麻衣子の中で納得というか、ずっともやもやしたままになったら嫌だなって思って。

 

 

いや、たぶん、なんとかやっていけるんだろうけど、でも、無理やり蓋を締めることができる性格だから。彼女は。

で、あとからパンクするとおもうんだよね。そのへんはわかるんだ。3年も一緒にいたら。

 

 

それなら、ちょっと思い返すことになっても、すっきりしてもらうことができるならそのほうが良いんじゃないかと。

 

 

 

 

どうおもう?

 

 

 

 

少なくとも手紙は、今日書くんだ。今から。

少なくとも俺の中のもやもやを吐き出して、

スッキリとした状態で彼女とつきあいたから。そうじゃないと失礼だろ。

 

 

でも、それを出すか出さないかは悩み中なんだ。つまり、麻衣子に届ける必要があるかないか。

 

 

うーんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

 

 

どう思う??????????